※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが軽いのに痩せた方いますか?今妊娠10週で本当に軽い悪阻なのです…

つわりが軽いのに痩せた方いますか?

今妊娠10週で本当に軽い悪阻なのですがすでに2キロ痩せました。食べられるものを食べ吐いてもいないのでなにか病気なのかと心配になり、、、そんな方いらっしゃいますか?

コメント

りん

軽かったかはわからないですが1回も吐いたりしてなくて少なくても食べられるものは食べれないこともなかったのに4kg減りました🙋‍♀️
なので先生からも吐いてないのに減りすぎだね、、、と言われてましたが特に何もありませんでした!
つわり終わったら体重も増えましたし☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!似た状況で安心しました!!!やっぱり少なからず食べる量が減ってるんですかね😂

• 1時間前
ぴーち

私も3人ともつわり軽いですが減りましたよ〜!1人目の時はたまに吐いてましたが2人目3人目吐いてません!もはや食べ悪阻です😅
多少食べるもの減ってたりしてないですかね??
上2人の時は食べれるものを食べたい時に食べてて体重管理のことなんて気にしてなかったですが初期に3キロぐらい減りました!
今回は過去最高体重で妊娠してしまって、ダイエットはしてないですがカロリー計算して毎日食べてます!6キロ減りました😅(今までが食べすぎてただけだと思います😂)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6キロ減!すごいですね!確かに間食よくしてたのに食べる気にもならず減ったかもしれません🫢

• 1時間前
はじめてのママリ

現在11wですが2キロ減りました!私も吐いてもいないです。若干食べる量減ったかな?くらいなので私も不安になっていたところです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じで安心しました!びっくりしますよね、、一人目はつわりもなく着々と太っていったので心配になりましたがきっとトータルで食べるのが減ったんですよね。なんだか最近インスタとかでも出産後癌が発覚とか流れてくるので心配になっちゃって💦

• 24分前
みみみ

つわり0でむしろ食べる量が
増えたのに体重はプラマイ0で
ここまできてます…😂✨
減ってはないですが。笑
1人目もそんな感じだったので
体質かなって思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

20wですごい!体質なんですかね羨ましい限りです🫢✨

• 22分前