※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

息子が環境の変化で夜泣きしました。1歳半くらいならよくあることでしょうか。

現在私の実家に息子を連れて連泊しています。今日で11日目です。
今日初めて夜泣きしました。
癇癪のように泣いて泣いて足をバタつかせて周りが見えていない怒ったような泣き方でした。抱っこもトントンも声かけもダメで30分くらい泣いた後抱っこして立ってゆらゆらで落ち着きました💧
環境の変化のせいでしょうか?💦
1歳半くらいになればよくあることでしょうか?😓

コメント

𝚃 𝚎 𝚗 𝚖 𝚊 𝚖 𝚊 ⋆͛🦖⋆͛

同じくもうすぐ1歳半で少し前から夜泣きがあります😵‍💫
最近乾燥しているのかなと思い、加湿器もつけています😖

それでも夜泣きがあるので枕元には
お茶を置いていつでも飲めるようにしています☺
今日は鼻歌でゆりかごの歌を歌うと寝てくれました😳

すりごま

うちもちょうどそれぐらいからありました!😭

今でもたまにあるのですが、反対に寝言で笑ったり喋ったりしてる時もあるので怖い夢でも見たのかな?と思っています🙇‍♀️
特に動画かなんかで本人的に苦手な動画を見たりしたときは必ず夜泣きします😂

色々わかるようになってきて、脳が頑張ってる証拠だと思っていつもより優しめの声で話しかけたり歌歌ったりしてます🙌🏻✨