※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お金・保険

みなさんの最近得した話無料でプレゼント応募など節約の話し教えてください( ; ; )

みなさんの最近得した話無料でプレゼント応募など節約の話し教えてください( ; ; )

コメント

こえだちゃん

しょうもないんですが、今日味噌ラーメン食べて普通のラーメン頼んだのにバターが入ってて得しました(笑)

関係ないですが、あやさんW双子なんですか?😳

• あや

あや

いいですね^ ^
    少しの得がすごくハッピーになります💗

私もさっき気づいて!!
    入力ミスしてるみたいで。。( ; ; )
    勘違いさせてすみません( ; ; )
    消したいのですがやり方がいまいちわからなくて。。

• 2月26日
  • こえだちゃん

こえだちゃん

ちょっとハッピーになりました(笑)

あーそうなんですね😊プロフィールの変更でお子さんの情報のとこで、空欄にするっていうのありますよね?そこ押したら消えますよ( ˘ᵕ˘ )

• 2月26日
  • あや

あや

ありがとうございます!
    見直してみたら消せました^ ^
    わざわざすみせん。。^ ^

• 2月26日
ザト

ソフトバンクの毎月応募できる懸賞でMacBook Proというパソコンが当たりました╰(✿´⌣`✿)╯♡
新品だし定価20万以上するので転売して住宅ローンの返済に…と思いましたが、夫が早速開けて使っちゃいました💦

• あや

あや

わーー!!いいですね💗
    私も応募できますかね(*⁰▿⁰*)??

• 2月26日
  • ザト

ザト

今月で終わっちゃいますが、ソフトバンクのギフトお得便という懸賞です!もし見つけられたらぜひ💕

• 2月26日
  • あや

あや

検索してみます(*⁰▿⁰*)💗
    ありがとうございます!

• 2月26日
  • あや

あや

調べたらソフトバンクの方しか無理なんですね( ; ; )

• 2月26日

マチコミってアプリのアンケートに答えたら5千円分のカタログギフトが当たりました♡
また、少し前は美容雑誌の読者プレゼントでボビィブラウンのファンデーションも当たりました♡

• あや

あや

いいですね💗参考になります💗

• 2月26日
みぃくぅ

キムチに付いてたシリアルコードで有機野菜セットが当たりましたよー
玉ねぎ、人参、じゃがいも、ピーマン、ごぼう、大根 が入ってました。

• あや

あや

シリアルコードってなんですか(*⁰▿⁰*)??

• 2月26日
みぃくぅ

シールを剥がして6ケタだか8ケタの数字を入力しましたよ

• みぃくぅ

みぃくぅ

返信じゃないとこに書いちゃいました

• 2月26日
ご飯に感動したい

赤ちゃん本舗でお買い物したら応募できるやつに応募したら、一等の旅行が当たりました✨
忘れた頃に来たので驚きました(笑)
たしか、金額の分だけ用紙くれて、名前とか住所とか書いて応募ボックスに突っ込むやつだったと思います。

• あや

あや

旅行が当たるなんて夢みたいですね( ; ; )
    羨ましい限りです💗

• 2月27日
とも

500円分のレシートで参加出来る抽選会で500円分の商品券が当たりました!プラマイゼロ(*´∪`)
あと、@cosmeというサイトでプレゼント応募したら、フェイスパックが当選しました!美容代にお金かけてられなくなっちゃったので、すごく助かりますよ〜( ³ω³ )

ぐれーぷ

花王のサンプルプレゼントに応募し、かなりの確率で当選しています♡
ただ、どこかで無料で配ってそうな石鹸やハンドクリームのサンプルですが(^ ^)笑