※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

中3の娘に親戚のおばちゃんからお下がりの服があり、シミもついている。親戚に着ている様子を見せるべきか悩んでいる。袖に花がついている。

中3の娘に、と親戚のおばちゃんが服をくれた?のですが、明らかに誰かのお下がりですよね…
シミも付いてるし💦
親戚の人には着ている様子見せたほうが良いのでしょうか?
ちなみに花は袖にくっついてます😅

コメント

キノピオ🍄

中学生というより
小学生って感じですね💦

親戚の方は自分の方ですか?
旦那さんの方ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分です!

    • 10月28日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    なら一応母親に聞いてみて
    って感じですかね💦
    シミとかついてるの
    着せたくないですもんね💦

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね…
    画像ではわかりにくいですが、絵の具と泥?なのかな、シミがたっぷり…💦

    • 10月28日
deleted user

そんなの見せなくていいですよ💦またお下がり持ってきますよ😢
私も新生児〜小学生用まで色んな方がお下がりくれましたが全部捨ててます!新品貰った時だけ着せてるの見せます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに見せるともっと持ってきますよね
    これよりひどいのあるんですけど、それは流石に捨てました😆

    • 10月28日
deleted user

見せなくてイイですよー😅

うちも中3女子いますが、こういうの絶対着ません😵‍💫

子供っぽい気がするし、、、

一応、娘さんに見せ、本人の意思聞いてみては?中3なら自分で服も決めるでしょうから。