※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の息子がいる方へ。同じ月齢の子どもを自宅で育てている方に質問です。1日にテレビをどれくらい見せていますか?YouTubeを見せていて目が悪くならないか心配です。

現在1歳11ヶ月の息子がいます。

同じくらいの月齢で自宅保育してる方に質問です!
テレビはだいたい1日どれくらい見せてますか??

私は結構見せちゃってて目が悪くならないか心配です💦
テレビでYouTubeを見せてます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も、結構見せちゃってます!
近くで見てることも多いです😣

ですが、家事とかしてるときとかは基本椅子に座らして見させてます。 気休めだけどそれくらいなら大丈夫かな?と💦

基本、テレビつけっぱなしなので1日どれくらいかは分かんないですが、息子のために見せてるとなると多い時は2時間以上のときもあります😣

ママリ

あまり見せたくないなとは思うのですが朝30分(私の身支度の時間)と夕方30分(夕飯の用意)は見せています😅
目が悪くならないか、YouTube依存とかにならないか心配です😂
今のところは30分でTV消すとちょっと怒りますがご飯だよー、とかですぐ切り替えられるのと朝夕の決まった時以外は特にTV見たいと言ってこないです