※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

夫が好きな女優に毎日ツイートを送っていて、複雑な気持ち。ヤキモチではないが共感してほしい。

【夫の好きな女優さんについての複雑な感情について】

下系な話しになるのですが、
夫がAV見るのは全然平気だし
好きな女優さんがいるとかでも
まあ芸能人と同じ感覚で思っていたのですが、
Twitterのアカウントを見つけてしまって
多分今、一番推してる?笑
であろう女優さんに毎日おはようとか送ってて
ちょっと引いてしまったというか複雑で…😇
でもこの感情がヤキモチとかではないんです。
なんて言ったら分からないのですが、
共感してくださる方いらっしゃいますか?笑

コメント

omochichan

ごめんなさいキモイです🥺

• ままり

ままり

すっっごくポジティブに考えたら、好きな芸能人にリプしてるって考えたらまあそれもあるのかって考えられるんですけど…
    (超絶前向きに考えたらの話です😂)

なんか引いちゃって…何でだろうって考えてるんですけど答えが出ず…
    でも一般的にやっぱりキモいですよね😂

• 10月27日
ままり

それはドン引きですね😂😂😂
私も夫がAV見るの全然平気で、なんなら今推してる女優さんとか教えてもらって、ここがいいんだよね〜とかまで話します😂
それでもTwitterでおはようとか送ってたらかなり引きます😂

• ままり

ままり

私もこういうところが好きとか、そんなところまで聞いたりするんですけどそれは全然平気だったんですよね😂
    あーそうなんだーぐらいな感じでいたんですけど、
    Twitterの見たらドン引きしちゃって😂😂
    何で?って言われたら答えられないんですけどね…笑

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

うちも前になんだかんだあってスマホ見た時に、インスタグラマーのちょっとセクシー系の人に「心まで綺麗だなんて」みたいなDM送っててキモ!!!!てなりました🤣

• ままり

ままり

思わず笑っちゃいました🤣🤣
    なんか完全に恋してる文章ですよね🤣

• 10月28日
ぽぽ

私も推してるくらいまでだったら平気だけど毎日おはようしてたら自分の旦那だったらちょろっと…いや結構引くかもです💦

• ままり

ままり

本当そうで、推してるのは芸能人好きって言ってる感覚ぐらいで全然気にしてなかったんですよね(でも大体私の嫌いなタイプの女性で趣味合わないなーって思ってますが。笑)

別に相手から返信あるわけじゃないんですけど、その毎日送ってるところが引いちゃって‥知ってからなんか余所余所しくなっちゃいます😂

• 10月28日
  • ぽぽ

ぽぽ

私も趣味合わないのは仕方ないなーって見れます。笑

それなんかすごくわかります。笑
    そしてちょっと可哀想にもなりますよね。笑

• 10月28日
  • ままり

ままり

なんか見事に夫が好きっていう人、私の大嫌いなタイプで嫉妬とかじゃなくて笑っちゃうぐらい合わないなーって😂笑

別に私に対して女として見れないとかそういうわけじゃないから余計にその行動は…と複雑になってよそよそしくなってしまい、、、笑
    相手にされてたらそれはそれで違う悩みありますが、確かに可哀想かも🤣笑

• 10月28日
ママリ

AVみたり推しの女優がいるのは全然気になりませんが、おはようとかメッセージするのはなんか嫌です🤣しかも毎日ともなると🤣

• ままり

ままり

推しまでは全然だったんですけどリプ送ってるの見たらなんか嫌で😂しかも毎日、私にはあまり使わない絵文字付きってところが余計になんか下心?感じてしまって…笑

• 10月28日