※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

ユニバでの2日目、夜はアウターが必要ですか?外出後は室内で涼しいです。

来週大阪旅行に行くんですが、2日目がユニバで、夜は何かアウター着せた方がいいですか?🥺
夜まで外出はあっても、涼しくなってからはまだ室内だけで💦

コメント

たろんが

長袖着るならいらないかな〜?と思います🤔

ベビーカーなどでしたら
掛け布団とかあれば安心かな✨

• 🌻

🌻

日中が24℃なので、半袖肌着に薄手の長袖、ニット生地のオーバーオール的なものを着させる予定です🥺💭
    真冬でない限りアウターはいらないですか?🫣

• 10月27日
d mom

着せた方が良いと思います!
大阪に住んでますが、最近夜はめちゃくちゃ冷えます!⛄️

すぐ着脱できるような
アウターと、靴下とかあれば
良いと思います😊😊

• 🌻

🌻

靴下は持って行くつもりでした🥺
    ダッフィーの着ぐるみしかまだ用意してなかったので、一応買って持っていこうと思います💭

• 10月27日
とも

大阪に住んでいます。今子供達は日中は半袖、朝晩はその上に何か羽織ってる感じです。
私は一日中ロンTって感じですが、それでも夜は少し肌寒く感じることもあります。今日の雨で寒くなるようなので、長袖の方がいいかもですね。

• 🌻

🌻

念のため持って行くことにします😌

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

大阪に住んでますが最近夜は寒いので何か羽織るものあった方が安心かなと思いました!

きうい

ユニバは海沿いにあるので夜は寒いと思います。昼間との寒暖差はあるので羽織は一枚念のため持って行く方が良いと思います!

うに

ユニバの方じゃないですが、夜めちゃくちゃ寒いです❄️
ユニバの方なんて海風でもっと寒いから絶対持っていった方が良いですよー!

Yuu

ユニバの近隣住民です。
羽織ものくらいはあった方がいいですよ💦
活発な子供ならロンTとかでもいけるかも知れませんが‥
寒暖差が激しいので、昼間は半袖か薄手の長袖、夜はそれに羽織ものが1番良いです!!

スポンジ

夜はだいぶ寒くなってるのでポンチョとかパーカーくらいの感じのものはあった方が良いと思います。
大人も15時くらいからだとロンtだけではだんだん寒く感じます😂

ママちゃん

先週、朝から晩までいましたがその日はいつもより気温が低く昼間は長袖パーカー、夜にはウインドブレーカー羽織りました😁
絶対に上着はいります‼️

kかか

今日は風が強くて日陰では長袖+ウィンドブレーカーのような薄手の羽織必須でした💦
日向ではロンTで十分ぐらいです😊
USJは風が冷たいので、アウターは絶対持って行ったほうがいいですよ😊

🌻

みなさま詳しくありがとうございました😌
今日買ってきたので、持って行きます♡