※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

30代半ば~40代前半の旦那さんが、体力の衰えを感じています。手術や年齢が影響しているのか気になります。他の方のご主人はどうでしょうか?

30代半ば~40代前半の旦那さんがいる方にお聞きしたいです🥺

夫が36歳なんですが、この1年体力の衰えを感じます💦

筋トレが趣味で普段鍛えてるし、同年代と比べたら体力ある方なんだろうと思いますが、2~3年前の夫と比べるとって感じです。

昨年大きな手術をきて脾臓を摘出してるのもあるのか、そういうお年頃なのか🙄

みなさんの旦那さんはどうですか?

コメント

ミッフィ

うちは年齢なのか激務だからなのかわかりませんが休みの日ビックリするくらい長く寝てます😅35です。

あっしゃー🔰

旦那39歳です😅
高校生のときはガチでボクシングしてたらしく、当時は筋肉かなりついてたみたいで、筋トレをしてない今もその名残がありますが。。
本人は、ボクシングをやってた頃のベスト体重より今は7kgマイナスだから 疲れやすいし、疲れが取れないと言っています😂
男性の更年期とかもあるかも、、と言ってました😂

首が痛いとか腰が痛いとか、体の色んなところが痛むとか言ってますし、ほんと歳のせいなんだろうなーと思ってます😂

私は29で、アラサーとはいえまだ若い気持ちでいるので、旦那の衰えが余計に虚しいです😂笑

関係ないですけど、加齢臭?みたいなのも なんか気になってます😂
寝起きとか結構臭うし、車の中も臭いけっこうするし。。😇
加齢してるから仕方ないんですけどね、、笑

m75

旦那39歳
私26歳です

出会って5年になりますが確実におっさんになってきてます!!
流石に本人もやばいと思ったのか、チョコザップ契約してましたw
今の所私は旦那の加齢臭は気になったことありませんが、全体的に油っぽくはなってきましたね。笑

ぽぽ

42ですが体力の衰えはさほど感じませんが、腹はでてきたし、加齢臭?は少ししてきてる気がするし、四十肩で腕あがんないし、確実に衰えてます笑