※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が胃腸炎になりました。吐き気が続き、熱や下痢はないようです。病院に連れて行く予定で、少量の水から飲ませて様子を見ています。

いつくるかな…頼む!!こないでくれ!!と思っていた胃腸炎に息子がなったようです😭最近、流行ってきてるんですかね、、😔

幼稚園から帰ってきて元気だったのに、夕飯食べてるときに急に…🫠吐いた後は元気そうで、様子見て一時間後に水をあげてみると、2回目吐き、、結局4回吐きました😰もう最後は吐くものがはなくて唾でしたね…。

今のところ熱なし、下痢なし。ぐっすり眠っています。
おそらく全てを出し切ったぽいから、もう夜中吐くことはないかなぁ、、と思っていますが…まだ波来ますかね?!😭このまま朝を迎えれたら、とりあえず少量の水からスタートしてみようと思います。。病院も連れて行きます。

そして、私は絶対うつっただろうなーーー😭やっと金曜日!とゆっくりしてたところにーーーつらいーー

すみません、吐き出させてもらいました🫠

コメント

アボカド🥑 ´-

今年の1月、胃腸炎で1家全滅しました😅上の子と自分が同時にきて、最初の嘔吐から8時間くらい?は苦しんでました。
翌日には嘔吐は止まりましたが、38度くらいの熱が出ました。胃腸炎で発熱したのに驚きでした。
恐らく明日には症状多少落ち着くかなて思いますが、脱水にならないように気を付けてください。お大事に。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはそれは、、一家全滅は本当に大変ですよね😭以前、医療関係の友人に吐き気が落ち着いてくると熱が出るよーと言われたことがあります🥲熱まで出ると本当にしんどいですよね😰
    明日には、せめて嘔吐は落ち着いてほしいなと思っています💦脱水症状、気をつけます!🥲

• 10月28日
まぬーる

波はありますね💦最後は胃液を吐くこともあります💦

なる人とならない人の違いって、ビミョーにある気がします💦胃腸系弱いんだなーみたいな(笑)

お大事に✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当、4回目は胃液でしたね…😭
    去年は胃腸炎から逃げ切れたので、今年も…と思っていましたがダメでしたね🫠
    まさしく、私が胃腸炎なりやすいタイプのようで…主人はほぼなったことがないようです😭なる人、ならない人、違いありそうですよね!💦
    まずは、このまま嘔吐せず、朝を迎えられるよう願っておきます!🥲

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況です💦こんな深夜に息子吐きました…😱幼稚園から帰ってきてからなんか元気ないと思っていたんですよねー😅
今流行ってるんですかね??!
胃腸炎ってほんと辛いですよね…

病院は行けるなら行ったほうがいいですよねー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

深夜嘔吐…一番辛いパターンですね😭お疲れ様です😭まだ胃腸炎の流行る時期でもないし…と油断してたら急にきましたね💦お互い頑張りましょうー🥲

• 10月28日