※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実家に子供連れて帰ってきて数日…旦那からちゃんと話をしようと連絡がき…

実家に子供連れて帰ってきて数日…
旦那からちゃんと話をしようと連絡がきたため
実家でならと応じましたが
1回目はやっぱり明日仕事が朝早いから
2回目は仕事が長引きそうだから
そして3回目の今日は連絡なし
旦那とは実家に帰る前からすでに離婚を検討しており
少しずつ準備をしていました(そんな中突発的にケンカしました💦)
話し合いが出来ない、2人きりでは身の危険を感じる
などの理由から実家以外での旦那との話し合いは応じたくありません…
でもこのままだと何も話が進まない😔

コメント

らんらん

人がめっちゃいる喫茶店とかもきついですか?
てか自分で言ってきたくせに仕事のせいにしていけないなんてうざいです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

平気で嘘などもつくので出来れば第三者にも同席してもらいたいんです💦
    家に連れ戻すための口実であって話し合う気はないんだと思います…(今までもそうだったので)

• 10月27日

怖いですよね💦
私も離婚経験ありますが話し合いにならず物に当たったり大声で怒鳴ったり直接叩かれはしなくても壁やテーブル壊されてとても怖い思いをしました( ; ; )
離婚って本当体力消耗しますよね。。
涙みたり私が悪いんだって言われたらやり直そうかなと思ったこともありましたがやはりいい関係は築けないので強い心で頑張らなきゃなって感じました😭
仰る通り実家で話したほうがいいと思います!
私は子どもいなかったけど3ヶ月かかりました😭
それまで応じなくていいですし、お子さんいるなら弁護士にも相談して養育費の確保もした方がいいかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん参考になります😿!
    離婚のため家を出たり行動にうつしたのは今回初めてではないのですが毎回なぜかやり直そう!と思って失敗の繰り返しだったのでほんと強い心で頑張ります🥲🥲🥲

• 10月28日