※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子どもが体調不良でお風呂に入れず、髪の毛を洗えない日数について相談しています。近くにいないと泣いてしまうため、洗うのが難しい状況です。

子どもが体調不良でなかなかお風呂に入れません…みなさん髪の毛洗えないの何日我慢できますか?

今は寝てるので洗おうと思えば洗えるのですが、近くにいないとすぐ起きて大号泣するので賭けみたいな気持ちでいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

1日も我慢できません😭

ママリ

大人ですよね?
1日入らないと次の日には限界で、その時は朝風呂してます😂

ママ

賭けみたいな気持ちわかります😅シングルだった頃いかに静かに早く、泣く前に入るか🛀

しちゃん

つい先日同じような状況でした!隣にいないとすぐ気付いて起きて泣くので、もう動けず2日入れませんでした😂3日目のお昼にやっと子どもとお風呂にはいりました😂
ただ私もつわりでお風呂に入る体力がなかったのでちょうどよかったです、、(笑)

はじめてのママリ🔰

普通に入りますよ。
1日はたまにあるけど2日は無理ですね💧
シングルとかですか?
旦那に任せて入る時もあるし、そうじゃなくても子供寝てたら入っちゃいます。

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます。みなさんのコメントに励まされて入りました!!賭けに勝った気持ちです!🙏子どもたちは寝たままです!ありがとうございます😭