※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

妊娠中の必需品について教えてください。購入を忘れているものがないか心配です。悪阻がつらいけれど、一緒に頑張りましょう。

これあると便利。これはいらない。これは絶対に必要。など教えてください。もうすぐだ。とおもったら
買い忘れてるものはないか不安すぎて😂
悪阻がめっちゃきついですが、同じぐらいのママさんたちがんばりましょお

コメント

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

電動スイングは、二人目でもう産まないけど、機能性の良い物買おうか迷いました。結局、60000とかは出せないな。と思って中古の古いので頑張りましたがそれでもやっぱり無いより全然良かったです。

• ゆう

ゆう

電動スイング。。欲しいです😭お金たかすぎます。。
    ありがとうございますコメント♡

• 10月27日
  • 毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

中古でも良いと思います。
    稀にジモティーに孫が使って居た物で利用しなくなり数年仕舞ってありました。足がないので引取り限定で。と無料とかで出てる場合もありますよ。中古を気にしなければ。

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

おしりふきウォーマーは要らんかったなと思ってます🤣

• ゆう

ゆう

おしりふきウォーマーとかあるんですね!初めて知りました(笑)

• 10月27日