※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
家族・旦那

夫に生活リズムについて言われるのが腹立つ。他の子供のことを引き合いに出されるのも腹立つ。自分の子供はまだ試行錯誤中。一日中見てない奴に言われたくない。

生活リズムについて夫にああだこーだ言われるの腹立つ〜!!!
一日中ずっと見てないお前がいうな💢💢
しかも他のお家のお子さんのことを引き出しにするのも腹立つ〜!
向こうはもう1歳以上で保育園に入ってて生活リズムができてるのよ。
こっちは生まれて半年でまだ試行錯誤してるところなんだから一日の少ししか見てない奴が言うなよ💢💢

コメント

ママリ

それめっちゃわかります!!!
うちの旦那も上の子が0歳の頃そうでした!
その子はもう1歳だし保育園行ってる〜って伝えたら、じゃあ早く保育園入れたら?そして働けば?とか言われてました。
1日のうち1〜2時間しか見てないんだから黙っとけや!って思ってました🤣
遅かれ早かれ集団生活始まれば生活リズムなんて嫌でも整うんだから、今はお子さんとママさんのペースで育児楽しんでください💓
0歳の1年間、ほんと貴重です🥺

• ma

ma

コメントありがとうございます❣️やっぱりどこのお家でも出る話題なんですかね😥
    わかってくれてむっちゃ嬉しいです🥹
    ほんとですよね!!わたしも集団生活が始まれば嫌でも整うんだから今はまだ好きにさせとこうという思いがあるのでそう言っていただけて心が軽くなりました🧡
    いまは息子との時間楽しみます💕

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

分かりすぎて思い出し怒りw😂

• ma

ma

コメントありがとうございます❣️
    わかってくれてむっちゃ嬉しいです〜〜🥹ほんと腹立ちますよね!😂笑

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

いやだったら自分で全部やってみてよって思いますね😇

簡単に生活リズムつけられるなら誰も苦労しないです😇😇

• ma

ma

コメントありがとうございます❣️
    ほんっっっとそうなんですよね!!!ならお前が全部やれよっていうね😇
    本当お母さんたちは一日中目を離さないように頑張ってるんだから少ししか見てないやつは黙っててと思いますね😇😇

• 10月27日