※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那が義理母と大喧嘩し、連絡を無視中。義理母からのLINEや電話も放置。自分は関わりたくないが、義理母と連絡を取るべきか悩んでいる。義理実家は近く。

【義理母との喧嘩で旦那が連絡を無視している状況について】

旦那が今日自分の母(義理母)と縁を切るレベルで喧嘩をしたそうです。
その後、私に義理母からLINEと電話がありましたが、返事も電話もとらず放置しています。
旦那が私に連絡来ても無視していいと言った為です。
二人の喧嘩に巻き込まないでほしい…。
私は義理母と連絡とったほうがいいのか…とらないほうがいいのか…
みなさんならどうしますか?
ちなみに義理実家まで家から車で3分くらいの距離です💦
最近義理父が亡くなり毎日線香をあげに義理実家に行っています。本当であれば明日も行く予定でしたがそれも行かなくていいと旦那に言われました。

コメント

こおりのつぶて

内容によるかなと思います

はじめてのママリ

さっきは、連絡取れずすみません。
〇〇さんがまだ落ち着かないので、落ち着き次第〇〇さんから連絡するように伝えておきますとかでもいい気はします、、。

春

私なら旦那さんの言う通りにしておきます💦
間に挟まれたくないですし…💦

りん

まとめて返信失礼します(>人<;)
悩みに悩んだ末、旦那には内緒で先ほどとりあえず線香だけあげて喧嘩については触れないようにそそくさと長居せずに帰ってきました。
後からぐちぐち義理母側から言われても嫌なので💦
私を巻き込まないで雰囲気はだしてきました😅

ありがとうございました☺️