※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の性的関心が低い。子どもが産まれてからセックスがなく、旦那は個人的に解消している。私は寂しい。レス解消方法を知りたい。

【旦那の性的関心の低下について】

結婚2年目です。今年の4月に子どもが産まれました。妊娠してからずっとしていません。レスです。旦那はよく2人目できたらの話をしますがなにも行動はなく。スマホでアダルトを見たりお風呂などで1人でしているみたいです。それをわかっているのでスマホなどで画像が見えると悲しくなります。私とするのは妊活のためだけなのか…もともと私は経験があまりないので上手じゃないし、楽しくないんだろうなと考えてしまいます。産後すぐは私の身体を気遣ってくれてるのかとか思ってましたが、そろそろそういうことがあってもいいのになと思います。キスもしない、私に魅力も興味もないのかな寂しいです。触れ合いをと思って寝る前に私からハグをしにいきますが、めんどくさそうにパッとハグをして寝るわ!と言われます。2人目すらできるのか…仲良し夫婦でずっといたいです。子どもと同じ部屋で寝ていますし大きな音は出せません。子どもができたらSEXはいつどこでみなさんされるんでしょうか?レス解消する方法はありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が寝たあとに別室でしてます🤣
誘ってみてはどうでしょう?ハグなどではなくてどストレートに!しよ!って!うちの旦那が1人目のとき産後半年経っても全く誘ってこなくて同じように抱けなくなったかな?とおもってましたが勇気だして誘ったらえ?いいの?なんか産後って体調がどうなのか側からみてるだけだとわからなかったから誘えなかったといっていました💦なのでもしかしたらそういうのもあるのかな〜と💦

ままり

うちは、アパートに住んでた時はリビングでしてました😄
一緒にお風呂入ったりしてもいいと思います☺️
一緒にAVみたりとかはしたことありますか??
私も経験人数二人くらいでしたが、旦那が経験の多い人で、満足してほしくてAVで研究したりしましたよ🤣❤️

はじめてのママリ🔰

聞いてみたらいかがでしょう??
そう言う気持ちにならないのか。身体を気遣ってくれているのか。
気遣ってくれてたのなら最高のご主人では無いでしょうか☺️産後まだまだ疲れてるのに無理矢理なタイプの方が圧倒的に多いので。
その時は、こちらはそろそろ…とお伝えしてみれば良いと思いました。
冷めてるとしたら、また別問題ですが😅