※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子どもが成人した後、夫との未来に不安を感じています。この気持ちは変わるでしょうか?

夫のことは嫌いではないんですが子どもが生まれてから、老後も夫と一緒にいる未来が見えません。子育てが終わった後、夫の世話をしたくないと思ってしまいます。子どもが成人したら離婚も選択肢にあります。2歳なのでまだまだですが💦こういう気持ちって変わっていきますか?

コメント

ママリ

妊娠中、産後の恨みが大きく、いまだに引きずってます。
しかもなんだかんだと論破され俺悪くないという雰囲気で生活してますがムカつきすぎて帰ってこなくていいとさえ思ってます。
なんだか年々嫌いになり、レスだしスキンシップもないです。会話も必要なことくらい。

子どもが独立したら離婚するために隠れて貯金してます…

ここから再構築するとしたら夫婦関係のカウンセラーとかのプロに相談しようかと考えてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年々嫌いになってるんですね、、私も産後の恨みがあります。私は1年前よりは嫌いじゃないかなって感じですが🥲家を買う話しになっていて、この人と老後のことは考えられないなとぼんやり思っています、、

隠れて貯金は私もしようと思ってます。
    ありがとうございます😊

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

子どもが成人したら離婚するとかすごくよく聞きますが😅
離婚ってエネルギーいるので若いうちじゃないと大変だし専業主婦だと仕事持ってなければ離婚は、難しいのかなと感じます😅と考え私は、サッサと離婚しました!!今は、新しい彼がいます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦行動力すごいですね!嫌いではないですし私は今すぐ離婚したいとまでは思わないんですが、将来のことを考えた時に子どもが家を出た後に2人で暮らすのは嫌だなぁと、、🥲

ありがとうございます😊

• 10月27日