子育て・グッズ いつもたくさん食べる娘が今日の晩御飯は首を振り全力で拒否してたので… いつもたくさん食べる娘が今日の晩御飯は首を振り全力で拒否してたのでおかしいなと思ってました。 そしたらお風呂上がりしばらくしたら盛大に吐きました。熱はないです。 そのあと元気なんですが明日病院に行った方がいいのでしょうか? 3人子供いるのに子供が吐いたのは初めてのことでびっくりしました😂 最終更新:2023年10月27日 お気に入り 病院 お風呂 熱 拒否 みさ(2歳10ヶ月, 4歳3ヶ月, 8歳) コメント no-tenki 私なら朝ごはんを7時に食べるのですが、10時頃まで様子見ても吐かず、いつも通り元気なら様子見ます! 10月27日 さより 今ノロ流行っているのでうんちとかの状態見つつ、保育園等であればお休みです 10月27日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント