※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の保湿にクリームを全身に使っている方いますか?伸びが悪いので部分的な使い方なのか疑問です。

子供の保湿剤を病院で貰ってるんですが
寒くなってきたからローションからクリームにしておくねと言われクリームを今使っています。
とても伸びが悪くて使いにくいんですが、子供の保湿にクリーム全身に使ってる方いますか?
伸びが悪いのでもしやこれって部分的な使い方なのか?と疑問です。

コメント

はじめてのママリ🔰

クリームって伸び悪いです💦
普通かなーと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めて使ったんですがこんなに伸びが悪いなんて嫌になります😭クリームってそういうものなんですね!

• 10月27日
ポコママ

クリーム伸びが悪くてすぐなくなりますよね😂
顔から足まで全身に使っています!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね!!!
    伸び悪くてすぐなくなるからローションに変えましたか?
    それともそのままクリーム使われてますか?

• 10月27日
  • ポコママ

ポコママ

ずっとクリームで、夏場だけローションにしていました!

• 10月27日
はじめてのママリ

伸び悪いですよねえ、、
ローションとクリーム半々で出してもらってるので、顔はクリームで体はローションと使い分けてます!😳

唐揚げ

ローションだと冬は物足りないので、バセリン買ってます。
伸びもいいし、全く乾燥しなくて娘曰く痒くならないみたいです!!
(4歳です)