※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

1歳の子供がいる女性が、週末に1人時間を取ることについて相談しています。旦那が飲み会に行くので、1人時間を取っても問題ないか不安です。他の方はどれくらい1人時間を取るでしょうか?

みなさんなら週末に1人時間もらいますか?

1歳なりたての子がいます!

旦那が、今週3回も飲み会行きます。
(先週は2回行きました。先週末は3〜4時間1人時間もらいました)

今週末も1人時間もらってもバチは当たらないですよね?😇
皆さんならどのぐらいもらいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

長女1人の時は、ひとり時間作ってましたよ^ ^(今は乳児がいるので作れてませんが)

月1〜2回くらい週末に!因みに数時間とかじゃなくて、終日フリーです^ ^
じゃないと日々のストレス発散できないし、子どもと離れる時間がほしくて😅
その日は朝ごはんも作らないし、昼前から出かけます。ひとりランチして趣味の📚漫画喫茶(たまに映画)に籠って夜は温泉入って夕飯食べて23時帰宅とかしてました!✨

旦那が子ども2人を1人で見られるようになれば、またひとり時間を作ろうと思ってます^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 10月27日
真鞠

全然良いと思います🤩
絶対1人時間ゲットしましょう😆😆

私は睡眠が何より大好きなので、日曜日の朝に1人で好きなだけ寝てて良い権利を、2週に一度は欲しいです🤣

好きなだけといっても、結局9時くらいには起きてしまうんですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

全然バチ当たらないです!
今週だけで3回も飲みに行ったのを許したママリさん素晴らしいです👏
丸一日自由な時間貰ってもいいと思います!

子供2人いるって事もあるので、なかなか1人の時間取ることできなくて月1あるかないかくらいですかね🫠💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹

• 10月27日