※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

エアコンが壊れて2週間使えず、家賃引かれず。管理会社に相談しますか?

賃貸でエアコンが壊れ、先月2週間使えませんでした。
エアコンが故障で使えない場合、免責が3日、それ以上の日数分いくらか家賃から引かれると契約時の書類に書いてあったのですが、先月分も今月分もいつも通りの金額の引き落としでした。
恐らく1500円くらいだとは思いますが…みなさんなら管理会社に言いますか😢?

コメント

ちょび

絶対に言います‼️

よく書類を見ましたね✨
すごいです👍

契約違反は許しません🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    故障した時に連絡先!と思って書類を漁っていたら小さい文字で書いてありました😂
    猛暑の中エアコン無しで辛い思いをしたので、言ってみようと思います🤣

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

言うのはタダなんでお金返ってきたらラッキーぐらいで言ってみますかね。当然の権利です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人は我慢出来てもかなり暑い中子どもが可哀想だったので、もし少しでも返ってきたら子どもの好きに使わせてあげたいです😂

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

わ!そうなんですか?!真冬に壊れて業者混んでて何日も直して貰えなくて凍えて死にそうになっていたことあります!書いてあるなら普通に言いますね😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家賃減額のガイドライン?が契約書類に書いてあったので言ってみます☺️
    猛暑もキツかったですが、真冬も辛そうです😱😱😱

• 10月28日