※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が金曜に洗濯をやめてほしいと言われた女性が、自分の洗濯物を畳んでほしいと思っている様子。女性はたまっている洗濯物を土日にやればいいと思っている。


ただの愚痴ですw

旦那平日勤務、毎週金曜に制服持って帰ってきて
自分で洗濯するんですけど
帰ってきてランドリールームに私が干した洗濯物を見て一言

👨🏻金曜に洗濯するんやめてくれん?

👩🏻なんで?

👨🏻制服干すとこなくなるから

👩🏻(はぁああああああ???????)

何曜日に洗濯しようが私の勝手じゃない?
たまってるからやってるんですけど?
誰の洗濯してると思ってんの?ふざけんなよ。

私が畳んどけよって話かも知らんけど
乾いてないもんは仕方なくね??

てか、わざわざこの時間から洗濯回さんでも
土日休みですよね?土日やれば???

はぁ……😮‍💨ムカつく…


お目汚し失礼しました🙇‍♀️

コメント

ママリ

わかりますー!😂
そっちこそやめてくれです😑

こっちも考えて洗濯してるのに!気まぐれであれこれ片付け始めてドサっと洗濯物出されたりした時は全部捨ててやりたかったです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何で今?ってタイミングでやるからほんと腹立ちます😇

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    ありますあります!🤣
    タバコ吸うにも何するにもタイミングおかしいんですよ😱💦💦💦

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご飯出来てさぁ食べようのタイミングで
    トイレ行ったり爪切りだしたり…
    言い出したらキリないですw
    疲れます😇😇

    • 10月28日
  • ママリ

    ママリ

    えー?!😳💦💦💦
    見えてないのは男性あるあるなんですかね😅?

    うちも前はありましたが、何回かクレームしたら「タバコ吸ってきていい?」って声かけてくれるようになりました😱💦

    毎回声掛けとかコミュ不足ですれ違ってて疲れるので、とにかく一言声かけて!聞いてくれ!って何回か大喧嘩してます🤣

    • 10月28日