※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.m
妊娠・出産

悪阻に苦しんでいる方がいます。先週は調子が良かったが、今日は気持ち悪くて動けない状況です。悪阻の症状に心が折れそうです。

一人目の時には経験しなかった悪阻に苦しんでおります( p_q)
先週は調子が良くてそこまで気持ち悪いのもなくなり、仕事にも行けたし、ご飯も普通に食べれました!
なのに、今日になって気持ち悪くて全く動けません。。。
トイレと大親友中ヾ(:3ヾ∠)_
悪阻って、こんな感じですかね?
あぁー。心折れそう( ノД`)

コメント

ma

私もです(。>д<)
一人目悪阻全くなかったので
今になって妊婦さんの大変さを痛感しています(T-T)

全くなかったのを経験した分
終わりが見えなくて心折れそうになります(T_T)
頑張って悪阻乗り切りましょう😫✨✨

  • m.m

    m.m

    同じですね!
    前回どれだけ楽なマタニティライフを送らせてもらったのか実感しております( p_q)
    世の中のママ達、本当尊敬です( ノД`)
    一緒に頑張りましょー(*・ᴗ・*)!

    • 2月26日
み

私はまだ子供1人ですが、初期から産むまで水分も吐くほどの吐き悪阻で安定期なんてないしずーっと点滴通いでした😇
体重は12キロ減りましたよ。
上のお子さんがいるのに辛いですよね、、
がんばってください😭

  • m.m

    m.m

    それはとても大変でしたね😱💦💦
    それに比べたらまだ私なんて軽いほうだ…
    ありがとうございます!
    頑張ります!!

    • 2月26日
まめぴ

同じくです(´;ω;`)息子の時には全くなかっただけに戸惑ってます( ; ; )
悪阻辛すぎますよね、メンタルやられます( ; ; )

  • m.m

    m.m

    私も息子の時は全く悪阻もなく腰痛も無く…トラブルも一切なかったんです( p_q)
    子供のご飯は作らなきゃだから毎日ご飯の炊ける匂いに苦労してます( ノД`)
    今同じ9週ぐらいなので、ほとんど一緒ですね(*´Д`*)
    お互い頑張りましょー(*・ᴗ・*)!

    • 2月26日