※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

ここ最近4才次男が隣のクラスの子に泣かされている🥺大体、ぐーパンチ👊と…

ここ最近4才次男が隣のクラスの子に泣かされている🥺
大体、ぐーパンチ👊とか引っ掻き!
ついに先日、ぐーパンチで鼻血を吹き出して大泣きしたそうな😭

その問題の子…
なんと我が家の目の前のアパートの方と仲良しらしく帰宅したらいたっ😇
もうね、避けようのない距離なのよ💦
あっちは、大きい声で叫んでくるし
もう困ったものよ
順調にいけば中学卒業まで一緒
万歳田舎~🙌

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

まめおさーん🥺🙌
仕事は最近どう?


えー、次男さんめちゃくちゃかわいそう😭💦
先生には相談してるんよね🥺?



問題児と中学まで一緒と思うとまじで気が重いね😭😭😭😇💥

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    いやん!お久しぶり!ホツロンまめお参上🤩
    仕事はねぇ、、、びっくりするくらい暇っ🤣
    デスクも電話もパソコンも5台しかないのに社員とパートがMAX9人出社するのよ🙌
    なにする?椅子すらないよ?状態🤣

    先生も止めに入るんだけど、年少になって先生1人で13人の園児見てるから限界があるみたい🥺
    外国籍の子で日本語が苦手なのも原因みたいで💦

    目の前のアパートは、外国籍の人ばっかりで週末は必ず問題児家族もいるのよ😇
    あっ、私一軒家マイホームだから逃げられぬ😇詰んだw

    • 10月27日
  • モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

    モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)


    ホツロンまめお懐かしすぎる🤣🤣🤣もう師匠ホツロン卒業しちゃったから寂しいよー🥲弟子に読ませるにはまだ早いからさ、セブンに行ったら眺めてるだけ🥺🤣


    それもそれで時間潰すの大変だね💦ってかイスないの🤣🤣🤣イスない人は空気椅子🥺?🤣
    前みたいなめんどくさい人間関係は大丈夫そう🥺?



    そうなんだねぇ😭😭😭
    さすがに鼻血はやばいだろう😇💥親には話してくれてるのかな…話したところで通じる相手ならいいけどどうだろう。
    次男さんにだけ手出してんの?それとも他の子にも出してるんかな🥲?



    わーもうほんと最悪😭😭😭まさか小学校の登校班(ある?)は一緒じゃないよね😭?

    • 10月27日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    待て待て~い!!!
    弟子ぃ~~~🤣🤣🤣
    いつの間に10か月になったん?🥺
    時の流れてについていけんわ~🤣

    前みたいに面倒臭い人間関係は無いんだけど、店長うっかり求人募集しすぎて飽和状態なの🤣
    店長必死に『ホツロンさ~んこれお願い!』って仕事振ってくるの😂
    椅子のない人は、とりあえず用もないのに書類の引き出し開けてみるの🤣🤣🤣

    みんなに手を出しているから中には登園拒否している子もいて保護者も困っているのよ😇
    4才の中で身体が一番大きい子だから力もあるのよね💦

    今は、同じ学区内の別のところに住んでいるけど可能性はあるよ🏠️
    外国人ってやたら集まりがちじゃん?だから友達がいるからってうちの向かいに引っ越してきそう😇
    ちなみにこの時間も向かいのアパートに遊びに来てるよ😂

    • 10月27日
みとこやんまさよしちめし

えーっ😱
めっちゃ嫌ですやん。中学受験目指すしかないですね

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    コメントありがとうございます😂

    田舎すぎて中学受験先が無いんですよ🤣
    一番最寄りの私立中学は、車で1時間半先です😂
    ちなみに公共の乗り物も無いに等しいので電車の駅までも車で25分です💦

    • 10月27日
  • みとこやんまさよしちめし

    みとこやんまさよしちめし

    そうなんですね。じゃあ、そのヤンチャをどうにかしないとダメですね。

    • 10月27日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    きっと成長とともに日本語が上手くなれば落ち着くと思うんですが、こればっかりは想像するしかないですね🥺
    外国籍の子なので日本語がまだ上手くないんです💦

    • 10月27日