※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の子供が行動が遅くてイライラしてしまう瞬間があります。みなさんはどう対処していますか。

3歳の子供が何をするにも遅い…

遅いというか途中で気が散るのか
ふざけるのか分かりませんが

毎回何かするごとにそうなって
とうとう私もキレてしまいました…

その時はズボンをなかなか履かなかったのですが
慌てて履いて布団に飛び込み大泣き😓

そこだけ切り取ると私はなんでひどい親なんだと…
こんか子供可愛くない…そんなふうに感じる瞬間もあります

みなさんどう対処してますか

コメント

はじめてのママリ🔰

ママの精神状態やホルモンバランスを整えると子育てにも余裕が出て楽しくなりますよ☺️
PMSがあれば婦人科に行ったり‼︎

私は3歳で自分でズボンが履けるなんて偉いな👏って思いましたよ✨

しはるん

わかります、、😇

トイレ終わってパンツ履くだけなのに何故かうろうろしたりしてすぐ履かない、帰ってすぐ手を洗ってほしいのになっかなか洗わない、お風呂上がりパジャマ着るだけなのに遊んだりしだしてなかなか着ない…などなど。
まーーーいろんなことがなっかなかでイライラしますよね😂😂

私もよくキレますよ‼️もう!履くだけやんか💢とか笑

うちの子は怒られても泣いたりせずへっちゃらなのでそれがまたイラッとしたり😇

そんな時期なのか性格なんですかねぇ〜😩
女の子だけどほんとクレヨンしんちゃんみたいにいらんことしいです😇

はじめてのママリ

何するにも遅いですよね😥
諦めて服は着せて、ご飯は食べさせてます😅それでも遅くてイライラします😅

オリ子

めっっちゃくちゃ分かります😂
ママやって〜って言われた時はやってあげますが、そうじゃない時はなるべく見ないようにしています😇

まともに待ってたら頭がおかしくなります🤣