※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

病院に再度相談した方が良いでしょうか?

先週の健診の時に頭が少し下がってきてるから、もしかしたら切迫早産になるかもしれないと言われ、それから少し動いたら結構張る気がします。。
もう一度病院行った方がいいですかね(;_;)?

コメント

たまこ

まずは横になって安静に…
心配でしょうから、病院に電話して相談してみると良いと思いますよ(*´∀`*)ノ

• ちー

ちー

明日は病院に相談してみます(;_;)
    ありがとうございました(^-^)

• 2月26日
まんまる娘のまま

頻繁に張るようでしたら電話してみてもいいと思います(*'ω'*)
私はそれで1週間自宅安静の診断受けて仕事休みました(*_*)横になれる時間があるならば極力横になってた方がいいと思います!
お大事にされて下さいね

• ちー

ちー

車の運転は避けるように言われたのですが、病院まで1時間とゆうどうしても運転は避けれないんですよね。。(;_;)
    明日病院に相談してみます!

• 2月26日
みー★

私も赤ちゃんが下がり気味と言われました。
下がり気味だと張りやすいらしく、張り止めをずっと服用しています。
張ってるなーと思ってる病院に電話すると先生に必ずおいでと言われます!
家で心配しているよりは病院で検査して安心したほうがいいよといつも言ってくれます。
電話して聞いてみるのもいいと思いますよ(^^)

• ちー

ちー

そーなんですね(;_;)
    先週は今はぎりぎり大丈夫と言われたんですが、張り止め出してもらった方がいいかもしれませんね。。
    病院が遠くて運転も避けれないので一度相談してみます(^-^)

• 2月26日