※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moe
家族・旦那

もー旦那にプレゼントあげるの止めようかな😫バレンタインデーに、日本酒…

もー旦那にプレゼントあげるの止めようかな😫

バレンタインデーに、日本酒の獺祭をプレゼントしました。旦那は甘い物は好きじゃないので好きなお酒をプレゼントしました。

でも箱の蓋開けて中を見て喜んではいたけど蓋を閉めてすぐ紙袋に入れて、もー二週間経つのかな?放置プレイです🤗

平日は仕事で忙しく基本ビールしか飲まなくて日本酒なんて、ほんと月に1回呑むか呑まないかで、、、だからなのかな?とポジティブに考えるようにしてますが、、、

試しに隠して見たものの、あれどこ?のような仕草は無く😅

そういえば去年のバレンタインの時もそうだったっけ、、

SNSには愚痴れなかったのでここで愚痴ってしまいました😭😭😭

コメント

あったん

もらった方はそんな気なくても
あげた方は目につきますよねー!
いや、飲まないなら飲まないで、もうちょい気を使えよ、と。
男性ってそーゆーとこ、気づかないから、イラッとしますよね。
悪気はなくても。
一ヶ月たっても、手付かずで探すそぶりも無かったら
私なら嫌味で
あれ飲まないよね?捨てて良い?とか言っちゃうかも…

  • moe

    moe

    コメントありがとうございます😭😭

    ほんと、、女心分かってないですよね男って(笑)

    でも雰囲気的に1ヶ月以上そのままの可能性大なんでその時はるさんさんの言葉使わせていただきます☺️☺️☺️

    • 2月27日
deleted user

そんなものですよね〜〜😅
きっと喜んですぐ使ってくれたり
出来る男もいるんだろうけど
うちは違います😭
そもそもプレゼントにあまり興味なく
欲しい物は自分で選んで買う人なので〜
もうずっとあげてません笑

  • moe

    moe

    そんなもんなんですかね😂😂

    でもなにが欲しいのか分からないんで自分で選んでもらった方が楽なことは楽ですよね(笑)

    • 2月27日