※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ひよこ🐥
お出かけ

明日は年長さん最後の親子遠足だったのに🥹子供たちが順々に風邪をひいて…

明日は年長さん最後の親子遠足だったのに🥹
子供たちが順々に風邪をひいていって、最後の最後で私にまわってきて、そして1番重症です…😂
熱は出なかったけれど、咳がたくさん出ます💦
バスに1時間半ほど乗って行くから、嫌がるママもいるだろうし、娘にはかわいそうだけど親子遠足お休みすることにしました🥹
旦那はお仕事お休みできませんでした😭
娘と2人でたくさん遊べると思って楽しみにしていたのに…お弁当も作るの楽しみだったのに…🥹
おやつも色んな種類を用意して、レジャーシートとか色々新調したのにー🥹🥹
残念すぎて…🥹🥹
子供が体調不良ならまだしも、親の私がというのが情けないです🥹🥹
同じような経験された方いますか😭😭😭

コメント