※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

飲み会で朝帰りの旦那に不満。LINEで帰宅時間や連絡を要請するメッセージが気になる。送るべきか悩んでいます。

旦那が飲み会行くといつも朝方帰りで凄く嫌です。
ただフキハラ人間なので強く言えません…
下記LINEって来たら嫌な気持ちになりますか?💦送っていいと思いますか?(ちなみにお腹に8カ月の赤ちゃんと2歳の長男がいます)

『お疲れ様です😊🌙
明日ホコ天楽しみだね〜🎵

ご飯会、赤ちゃん何があるか分からないから連絡つくようにしといてね🙇‍♀️💦🍻24時までにはお家に帰ってきてね、難しい時は連絡してね☺️

〇〇さんによろしくです、楽しんできてね〜😄🫶』

コメント

はじめてのママリ🔰

まっったく、嫌な気分になる要素ありません。
めっちゃいい奥さんです🥲💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです💦
    すぐ不機嫌になって一週間くらい引きずるので送るの怖くて😂
    ありがとうございました!

• 10月27日
はじめてのママリ

難しい時は、連絡してね!は、いらないです!!!
当たり前に言われなくても帰れよって感じですね😭

なんか、不機嫌になれば済むと思ってるところも嫌です🤢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯会、赤ちゃん何があるか分からないから連絡つくようにしといてね🙇‍♀️💦🍻24時までにはお家に帰ってきてね、帰る時連絡してね☺️

こっちの方が良いですかね?💦
    言わないと連絡もくれないので…( ; ; )
    機嫌を損ねると一週間、二週間平気で無視してくるので送るのドキドキで…😭

• 10月27日
ママリ

難しい時は連絡してねは私も要らないと思います。てか優しすぎます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯会、赤ちゃん何があるか分からないから連絡つくようにしといてね🙇‍♀️💦🍻24時までにはお家に帰ってきてね、帰る時連絡してね☺️

こっちの方が良いですかね?💦言わないと連絡もくれずに朝8時とかに帰ってくる人なので…😭しかもフキハラ発動すると一週間くらい無視してくるので送るのドキドキしてます( ; ; )

• 10月27日

ならないです!
嫌な気持ちを抑えて、楽しんできてねって言えるってどんだけ器大きいんですか!
私だったらなんの連絡も入れないで日付変わっても帰ってくる気配なければ、もう帰ってこなくて大丈夫ですだけ送ります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです💦
    もう何回も何回も何回も連絡なしで朝方帰ってきて、酷いと朝8時、9時とかまで連絡もつかないこともあって本当に嫌なんですが、フキハラ発動すると一週間以上無視してくるので強く言えなくて😭
    ママさんみたいに強く出れたらいいんですが…情けないです😣

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

優しすぎます🥺
うちは日付超えることはあっても朝方はないし、3ヶ月に1回とかしかないけど、それでもガミガミ言います😂

誰が家で子供たち見てるから飲みに行ったりできてるか考えてね?
寝かしつけまで終わってから帰ってくるんだから何時に帰ってきても変わんないけど、何あるかわかんないんだからあんまり遅くならないよーにって毎回言ってます😂

LINEの内容優しすぎるくらいです!!!