※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【旦那の反応が薄く会話が続かないことについて】最近旦那と会話してて…

【旦那の反応が薄く会話が続かないことについて】

最近旦那と会話してても楽しくないですーーー
まじで全部反応薄いし会話続かそうとしてくれないのなんなんですかね🙂

今朝 一緒にパン屋さん行って、車で帰りながら食べてる時に私が隣でうまー!これ美味い!って喋りかけてるのに
頷くだけ。うんともすんとも言わん
何?会話したくないのか?😁

しまいには自分で食べてるパンが食べずらいからって
ボロボロ落としながら食って、それでもまず無理なんだけど
イライラして二度とこれは買わんとか
私が美味しくて幸せな気持ちなってる隣でピリピリして

毎回こうなんです
外食先でもあんま美味しくないなこれ、とかふつーに声に出して言って、残して食べてって渡してくる
冷めるわー

もうあなたとは二度と美味しいもの共有したくないです

コメント

ママリ

めっちゃうざいですねー😂
元彼が同じ感じで大嫌いでした🤣(なんで付き合ってたんだw)
こっちがいい気分なのぶち壊してきてほんと腹立ちますよね😇
長年一緒にいると「他人と過ごしてる」って感覚なくなって相手に気遣ったり場の空気考えたりしなくなるんでしょうね…ほんとうざい!思い出しイライラしてきました笑
付き合っても夫婦になっても他人は他人なんだからある程度の気遣いと尊重はいるでしょって思いますよね😇

  • ママリ

    ママリ

    ほんと嫌いになりかけてて😂😂
    シカトされる度にえ!?私1人で喋ってるーと大笑いしてます(心は泣いてる)🙂

    慣れって怖いです、、

    • 11月1日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那かと思いました!

空気ぶっ壊す感じ殺意湧きますよね🔥

  • ママリ

    ママリ

    殺意湧きます😂
    いない方が気が楽なので夜も仕事行ってほしいですm(_ _)m

    • 11月1日