※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

上のお子さんが保育園に行っている時、下の子が産まれたら一緒に行くのはいつからですか?旦那さんが送り迎えできる場合、下の子と家にいることも考えますか?

上のお子さんが保育園の方、下の子が産まれてどのくらいから一緒に行ってましたか??

また、もし旦那さんが送り迎えできるなら頼んで下の子と家にいますか??🤔
仕方なくすぐから出ないと行けないわけでなかったら1ヶ月検診後くらいから一緒に行きますか??

コメント

ゆい(27)

1人目の時は生まれてすぐから行ってましたよー!
旦那さんが行けるなら私なら頼んでたと思います!

  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    1人目の時じゃなくて2〜3人目でした🤣

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

二人目の産後は一ヶ月は夫にお願いしてましたよ😊
風邪で早退の時は何回か迎えに行きました

ご主人にお願い出来るなら家族のためにお願いします!産後の体で無理しない方がいいので🫶

ミッフィ

4日後くらいには下の子連れて送迎してました😊