※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
ココロ・悩み

男性との関係について相談です。長電話やデートの内容が気になります。脈ありでしょうか?皆さんの意見を聞きたいです。

アプリでいろんな人とLINEや電話してきましたが、彼とは最初からスッとなんでも話がポンポン出来て、話もふってくれ、波長と考え方があって、楽しくてつい毎日長電話になってしまって、いい毎日過ごしてます😊

彼、中距離ドライバーなんですがテレビ電話も毎日しながら現場まで行っててそれも2時間ぐらいずっと電話しながらなんですが

男の人は好きでない人に毎日たわいも無い話で長電話ってするものですか?ちょっと彼イケメン過ぎて遊びなのかなと不安になるんですが…💦

でも昨日の晩、現場から会社帰るまでテレビ電話してて、会社ついてからも彼の顔ジーっと見ながら話してて、『めっちゃ見るやん!』『いや、カッコいいなーって見ててん🎵』ゆうたら、いきなり黙って下向いて顔真っ赤にして照れてたんですが、脈ありととってもいんでしょうか?😳😳

それで一昨日に来月、朝からどっか出掛けようといわれ楽しみにしてたんですが、さっきの電話で日曜、甥の野球終わったら会いに行こうかなといきなり言われてビックリして嬉しくて、彼の気持ち知りたくてもうまいこと隠すのでどうなのかなとみなさんの意見きかせてください。

コメント

うーーん、この投稿文見ただけではなんとも言えませんね🤔

まりも

長く運転してる人って眠くならないための暇つぶし電話ってよくあります😅ドライバーアルアルです

やる事ないですから
彼が仕事終わったプライベートで2時間電話してたら本物かなと思います…

はじめてのママリ🔰

先の事を考えるなら、ハッキリ聞きます😅
子供に会わせず自分達だけの恋愛で良いなら、そのまま駆け引きを楽しみます!

はじめてのママリ🔰

ドライバーは電話しながらってめちゃくちゃ多いのでそれだけではなんともわからないですね💦

普通の人で帰ってから2時間電話するとかなら脈アリだと思いますが😊

のんたん

家に帰る時は電話はしてないのでしょうか?🤔
うちの旦那がドライバーですがほぼずっと私と電話してます😅
私と電話してない時は会社の人と電話してますよ!

私の場合は付き合う前は休みの前日7時間ぐらいずっと電話して話してました!

ママリ

私も毎日電話してます!
脈アリなの?どうなの?って気になりますよねー🙈笑
寝てる時も早く起きて〜とか
自分が起きたら速攻電話してきて
職場つくまで何時間も電話してきたり 仕事終わって寝落ちするまで電話してきたり🤣
逆の立場だったらと考えて、
興味無い人と長時間電話しますか?
私は絶対しません🤣
ただ 私は今のこの時間がとても幸せなので
好きなの?とか聞いたりしません!笑
相手が飽きるまでは このトキメキを味あわせてもらおうと思ってます😊
彼の気持ちが知りたいなら さらっとどう思ってる?と聞いてみるのもいいかもです!!