※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げっぴー
妊娠・出産

妊娠後期で、張りが原因で出血があった方、どんな指示がありましたか?2…

妊娠後期で、張りが原因で出血があった方、どんな指示がありましたか?

2人目妊娠にして初めて出血で取り乱して慌てて病院に行ってきました。
赤ちゃんと胎盤には異常はなく、出血前の張りが原因だろうとの判断で、薬を飲むことと安静を指示されました。

NSTでも数分おきに張りはあるけど陣痛につながるような大きな張りじゃないし、赤ちゃんも元気に動いてるから安静にしてもらって、また鮮血が出たらすぐ来てねって感時だったのですが、上の子いると安静ってめちゃ難しいですよね笑
どうしたらいいんだろうか、、、どこまでならやってよくてどこまでやっちゃいけないんだろうと思って悩んでます。

ちなみに、切迫ではなく、子宮頸管もしっかりある状態でした、、、。

流石に2回出血になるとすぐ管理入院とかになってしまうのでしょうか、、、

コメント