※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

中学の部活の友人から5000円の図書カードをもらいましたが、LINEギフトでお返ししようとしたら友だち登録していなかったため宛先が表示されませんでした。どうしたらいいでしょうか?

先日中学の部活の集まりがありました。
子どもたちは3歳、5歳なのですが、先日だいぶ遅くなったけど〜と2人分の出産祝いとして5000円の図書カードを頂きました。

その友人とは年に1回会うかどうかなので、LINEギフトでいいかと思っていたのですが、友だち登録してなかったらしく笑
友だち登録しただけではギフトの宛先に出てきませんでした😂

お返しどうするのがいいでしょうか?😂

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

一応LINE知ってるなら、こないだのお祝いありがとう㊗️お返し送りたいから住所おしえて😊じゃダメですかね?🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    遅くなっちゃったし、いらないよーと言われたらどうすればいいのでしょうか🫠(ほぼ確実に言われます)

• 10月27日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

気持ちは素直に受け取ります🥹その代わり、その子のお祝いがあれば、お返しいらないからねって渡します🙌✨

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 10月27日
moony mama

住所確認して、ちゃんと内祝いとして送りたい派です💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね💦
    お断りされたらどうすればいいでしょう…そういうの受け取ってくれない子で、住所教えてくれるかどうか😭

• 10月27日