※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂暖房について教えてください。現在賃貸で浴室暖房が寒いと感じています。皆さんはどのように暖めていますか?

冬の赤ちゃんのお風呂は皆さん暖房どうしてますか??教えてくださいー
現在1ヶ月ちょいの新米ママなのですが、賃貸でリビングにエアコンがあるだけの暖房設備です。お風呂場、お風呂は大人は今のところ寒いという感覚はあまりないのですが、うちの子寒がりっぽくて現状でもお風呂場寒そうです。浴室暖房ついてますがあまり暖かくない気がして……ぬるい風が来るので風が当たる分むしろ寒い??という感じです。皆さんはヒーターとか買ってお風呂場あっためてますか??浴室暖房ですか??浴室暖房の場合どのくらい前からつけてますか??

コメント

はじめてのママリ

12月生まれでしたので脱衣所にヒーター、浴室は浴室暖房つけていました!入る5分前に付けてましたよ!
寒そうならもう少し大きくなるまで沐浴を続けるか日中にお風呂でも良さそうですね😊

  • しー

    しー

    なるほど脱衣所は別でヒーター使ってたんですね!!脱衣所も浴室暖房で温めようとしたのであたたまらなかったのかも(笑)
    沐浴でいいやと思ってたら脇の下とか汚れ残りがちだから大きいお風呂にしてくださいって助産師さんにいわれまして……悩ましい限りです

    • 10月27日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは😂温まらなそうですね💦うちは脱衣所はアイリスオーヤマの安いやつ置いてますがとても暖かくなりますよ🫰
    脇の下汚れますよね😓首や太ももとかも…

    • 10月27日
はじめてのママリ

脱衣場にヒーター置いて温めてました😌