※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いがまり🔰
家族・旦那

旦那がインフルエンザで、ワンオペでイライラ。体調崩しても休めず、旦那に優しくできない。他の方はどうしていますか?

旦那がインフルエンザになりました。
基本ワンオペなので、生活に影響はないのですが
影響がないことを思うと…なんだかイライラしてしまいキツそうにしている旦那に心から優しくできません。
こちらは体調崩しても、ゆっくりする時間なんてないし
『熱があるから』って、スーッと布団には行けません。
皆さん、旦那さんが体調崩したら優しくできていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

死ぬほど冷たくなります。
食欲ないって言ったらそのまま何も作らず放置します🤣
私にはそんな暇ないし、私熱でもご飯作るの代わってくれる人いてないし。。とか思いますよねぇ。
自業自得。
何度も熱とか測られるとさらにイラっとする。

はじめてのママリ

出来てませんw部屋からでてくるなよ的なバイキン扱いしてます🤣

つい最近うちの旦那もインフルエンザになりました。その2日後に子供も私もうつされました😭旦那は薬を飲んで2日後にはピンピンしてましたが私も子供も5日間苦しめられました。殺意わきました🤣

• いがまり🔰

いがまり🔰

うつされたんですね😱
    それだけは何とか避けたいんですけど…先月もアデノ(プール熱)とヘルパンギーナかかって…
    マジでバイキンなのに、1番にお風呂に入ったり、朝一めっちゃお風呂掃除したら、その後汗かいて気持ち悪いからってシャワー浴びて…マジで部屋から出て来ないでって思いましたよ。
    でも、キツそうだから…って思ったけど、やはり皆さん優しくできないですよね(笑)よかったです😁

• 10月27日