コメント
はるはる
わかります!!
仕事だと緊張するのか気を張るのか、だったらずっと働いてたほうがいいんじゃないかって思ってました(>_<)
私はもう悪阻はとっくに終わったはずなのに、旦那が休みだと具合悪くなります💨甘えが出るのでしょうか💦
早く悪阻終わるといいですね😣
はるはる
わかります!!
仕事だと緊張するのか気を張るのか、だったらずっと働いてたほうがいいんじゃないかって思ってました(>_<)
私はもう悪阻はとっくに終わったはずなのに、旦那が休みだと具合悪くなります💨甘えが出るのでしょうか💦
早く悪阻終わるといいですね😣
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ぷに
まったくです!働きたくはないけどずっと職場にいたい気分です😂💭
よっちさん、未だにあるんですね😵
早く落ち着くといいです、、、😂