※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ🦄⁂🩷
お仕事

転職後の合わない感じで悩んでいます。頑張る気持ちもありますが、希望が見えず、前の職場に戻ることも考えています。

【転職後の合わない感じについて、退職するか悩んでいます】

転職したけど合わないって感じた方は
すぐに退職しましたか?

合わないって感じだけど少し頑張ってみようかなって
気持ちがあれば頑張れますか?🥲

同じ業種で転職したんですが、合わないなと感じてます。
でももう少し頑張ればいけるのかなという気持ちもあります。

まだ転職して1ヶ月ですが、1ヶ月でこの気持ちになってしまってる以上希望も見えないのかなとも🥲

今まで転職してもこんな気持ちにならなかったんですが、今回の転職で初めて合わないと感じてしまい、今後どうしようと思ってます。

前の職場の上司からはいつでも戻ってきていいと言ってもらってて、もし退職したとしたら前の職場に戻ろうかなって考えてます…

コメント

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

2ヶ月の試用期間中に辞めました💦
責任が重すぎて…続けていく自信がなく、前の職場に戻れるの良いじゃないですか👍

• みひろ🦄⁂🩷

みひろ🦄⁂🩷

なんて言ってやめましたか?🥲
    ありがたいことにそう言って戴こてるので戻ろうかなぁと悩んでます😭

• 10月27日
  • 𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

正直にやっていく自信がありません!って💦😓
    引き止められましたが、無理なものは無理で…辞めました😅

• 10月27日
  • みひろ🦄⁂🩷

みひろ🦄⁂🩷

ありがとうございます😭!
    私も自分のほんとの気持ちを話して辞めたいとおもいます😣

• 10月28日
🐣🫧🍭

合わないと思ったら一週間でも辞めます!(笑)ストレスになるので!
合わないと思わないところで長く働きます😊

• みひろ🦄⁂🩷

みひろ🦄⁂🩷

すごいです!やっぱり仕事する上で自分に合うところが1番仕事もしやすいですよね😭

• 10月27日
mii

合わないなと感じたので1ヶ月でスパッと辞めました❤️‍🔥ここで無駄な時間を過ごすより、自分が働きたいと思える会社で経験も積みたかったので☺️❤️‍🔥変なストレスたまるくらいなら期間は関係なく、決断が大事だと思います♡

• みひろ🦄⁂🩷

みひろ🦄⁂🩷

1ヶ月ですか😳私もいま一ヶ月経とうとしてるので…ストレス溜まりすぎて体に不調が出てるのでもうやめようかなって思ってます😭変な気持ちで働くより素早く辞めた方がいいですよね🥲

• 10月28日
はじめてのママり

私も転職して一ヶ月になりますが何か合わず辞めたいです💦仕事決まり次第辞める移行です😊

• みひろ🦄⁂🩷

みひろ🦄⁂🩷

同じ状況の方いてよかったです😭
    合わないと続けてもしんどいですよね🥲

• 10月30日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

こんにちは。
    その後辞めれましたか?

• 12月4日
  • みひろ🦄⁂🩷

みひろ🦄⁂🩷

おはようございます☀
    実は辞めれてないです笑
    辞めたいこと伝えて退職届出したんですが受け取ってもらえず…3ヶ月はとりあえずまず頑張って欲しいと言われて今月まだ話し合いになってます😂

• 12月5日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね💦転職先見つかったので辞める報告します💦
    理由は違いますが家庭の事情と伝えようかと…💦みひろさんは理由なんて言いましたか?

• 12月5日
  • みひろ🦄⁂🩷

みひろ🦄⁂🩷

本当ですか🥺おめでとうございます🩷
    うちも子供を理由にしつつ、今この職場は受け入れ難いこともあることを伝えました😂

• 12月5日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

そうなんですね❗
    契約社員ですが10日で契約きれるのでそのまま辞めたいですがさすがに急なんで無理ですよね😭

• 12月5日
  • みひろ🦄⁂🩷

みひろ🦄⁂🩷

この契約切れでもう辞めますって言って辞めるのありだと思います😂!
    なんか会社の規則とかなければいける気がしますっ🥺👌

• 12月5日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

本当は一ヶ月前とは面接では言われたのですが契約期限の一ヶ月じゃないとダメなのかなと💦

• 12月5日