※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポップコーン
家族・旦那

運動会後の昼食について相談です。運動会後の昼食どうしようか悩んでいます。保護者は何時に終わるか不明。祖父母が来られる方、昼食どうされましたか?

運動会後の昼食について。

今週末に幼稚園の運動会があります。
私達は両家から30分の所に住んでおり、両家同士は5分くらいの距離です。

両家運動会を見に来るそうなのですが、運動会は午前中で終わります。
昼食どうしようか、、、という問題が。

保護者は運動会終了後片付けがあり、何時に終わるか明確ではありません。
しかも終わった後は仲良しの子と写真撮ったりしたいなぁーとか。

祖父母が来られる方。
昼食どうされましたか?

コメント

しまうま

我が家は運動会会場の近くに大きな公園があったので、天気も良かったので、そこでお弁当を買ってピクニックスタイルにしました。
弁当は電車で着た両親に頼んで朝買ってもらいました。
なければコンビニでいいやと思ってました。

家に帰って食べてもよかったのですが、天気も良くて子供も飽きたら走り回れるかなーと思って。
家に帰っても狭いということもありましたが。
その後家に帰ってのんびりしてお茶して帰りました。

• ポップコーン

ポップコーン

ありがとうございます😊
    それもいいですね!
    運動会終了後はすぐに帰れましたか?

• 10月27日
たまご

両家見に来るママ友は個室のあるお店を予約してました🍀

うちは同居の義両親だけだったので、特に予約はせず、近くの中華料理へ行きました☺️

うちの園も終了後は後片付けを、と連絡ありましたが、わりと直ぐ解散でしたよ!
写真は最後みんなで参加するフォークダンスの時に撮ったくらいで、仲良しの子も祖父母が来ていたりとみんなそれぞれな感じでした😊