※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5年目のママリ🌿
その他の疑問

お家をよく行き来するお友達の家に遊びに行く時、麦茶のパックひと袋持…

お家をよく行き来するお友達の家に遊びに行く時、麦茶のパックひと袋持たせるのってどう思いますか?
もらって嬉しいですか?
いつもお菓子やママ用にスティックのカフェオレとか持たせるのですが、お菓子はお家にもあるの分かってるし、たまには変わり種で良いかなと思ったのですが、やめた方が良いですか?
※ママ同士も仲が良く、使っているメーカーも把握してるのですが…

コメント

まか

ひと袋って、未開封のものですよね?何十パックか入ってるやつですか?びっくりするかもしれませんが、親同士仲良しで最悪ネタにもなるくらいの仲だったら大丈夫かな!と思いました☺️

はじめてのママリ

全然うれしいですが、パック買うくらいならペットボトルの方がいいかな〜って思いました😆⭐️

ていと☆

変わり種なら入浴剤とか嬉しいです

はじめてのママリ

いらないです…買ったばっかりだったりしたらそれ開けるのいつになるか分からないし…。
これから寒くなるしお湯入れるだけで出来るネスカフェのスティックカフェオレとかティーオレとか、親のおやつ時間のお供に良くて良いと思います。スーパーで買えますし。

まろん

我が家は要らないです😓

こた

仲良いならアリですが、一袋はいらないかな、と思います☺️
子どもの1人につき1個ずつ、紙パックのジュースとかだと嬉しいかなと思います😊

5年目のママリ🌿

まとめてのお返事で失礼します🙇🏻‍♀️
我が家が結構使うので良いかなと思ったのですが、今まで通りお菓子や他の飲み物などにしておきます🫡
皆さん回答してくださりありがとうございました😊