※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

息子がインフルエンザAにかかり、薬はもらえず自宅安静。妊娠中で心配。同じ経験の方いますか?

息子が23日の夜中に発熱し、翌朝病院に行ったら〝インフルエンザA〟でした💦

今はもう元気ですが、次に妊娠36w2dの私に見事映りました🥲先ほど病院に受診したら〝インフルエンザA〟でした💦

薬もらえるかな?と思い受診しましたが、薬剤師さんと相談した結果貰えませんでした🫨

薬をもらえなかった場合自宅で治るまで安静にしてってことですよね?赤ちゃんが大丈夫か心配です😢

同じような方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中でもタミフルとか使えますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    看護師さんと薬剤師さんが相談した結果もらえませんでした🥲

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産科で看護師してますが薬どうするかって普通先生の指示なんで看護師と薬剤師で相談してださないって不思議な感覚です。笑
    妊娠中でも使えるのになぜでしょうかね🤔

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産院に電話して、こうだったんですけど...って相談した方がいいでしょうか??🥲

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

処方に関して看護師とか決める権利ないです💦それか先生の指示あったんですかね?

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがよくわからなくて💦
    産院に連絡したところタミフルを5日分処方して貰えたので良かったです🥲
    ありがとうございます🥲✨

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです💦💦
    お大事にされてください!

• 10月27日