※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
ココロ・悩み

【お友達の写真を送ることについて】皆さんがお友達Aちゃんの親の立場な…

【お友達の写真を送ることについて】
初めまして!
皆さんがお友達Aちゃんの親の立場ならどうしてもらいたいか?教えてください。 

先週、園での最後の運動会でした。
リレーでうちの子とAちゃんは同じチームでうちの子が走ってる間は勝っていました。
Aちゃんがアンカーでうちの子がAちゃんへバトンパス、このまま行けば勝てるというところでAちゃんが靴が脱げてしまい最終的に最下位でした。

私はゴール側にいたのでAちゃんのゴールした写真を撮れたのですがそれを送るか迷っています。  

お母さんとは連絡先も知っていて会えば話しますが、すごく親しいわけではありません。

写真を送るか悩んでいる理由としては、
●そのお母さんはママ友が沢山いるので誰かが撮ってあげている可能性もある
●ゴールの瞬間は笑顔の写真ではない
●めちゃくちゃ親しいわけでもないのに写真を撮られたことを不快に思うかもしれない

送ってあげたい理由は
◎お父さんはゴールの後ろ側にいたのでゴールの瞬間の表情を見れていない
◎他にもうちの子とAちゃんが楽しそうに話してる写真がある

これを踏まえた上で皆さんの意見いいね!ください。

リレー以外の写真だけ送ったほうが良いのか?!
また、Aちゃんの状況を経験したことのある方からのコメントなどもお待ちしています。

コメント

ていと☆

写真は送らないほうがいい

ていと☆

全部撮影した写真を送ってもいい

ていと☆

リレーのゴール以外の写真を送ってもいい