※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫婦関係について質問があります。ママリで様々な夫婦の話を見て、好奇心を持っています。自分も10年以上結婚していて、仲良しで幸せだと感じています。義母だけが残念な点です。

夫婦仲良い人🙋

ママリを見てると本当に色々な形の夫婦がいるなって思います🤔
リアルに周りの話よりも壮絶なお話だったりドラマのような話だったり😅

みんな最初は好きで結婚したんじゃないの?😱
何故そうなるの、悲しすぎる!と妊娠中だからか考えてしまいます😅

なのでハッピーなお話聞かせてください♡😆
惚気のようなお話が聞きたい🤤笑

私も旦那と結婚10年以上だけど未だに仲良しの方だと思います😊
レスなし、手も繋ぐし、子供が日中いない時に旦那の有給でデートするし、毎日スキンシップもあります😊
上の子小学生、現在妊娠中、旦那と結婚して本当に良かったと思えるし死ぬまで寄り添っていたいと思える相手です😊

一つだけ残念な事は、、、義母は嫌いです😭‎笑

コメント

ルーパンママ

私は知り合って約20年、結婚して9年です。
二人きりの時は手も繋ぎますし、有給合わせてデートもします。
まぁ、デートと言っても、ラブホでイチャイチャするだけですが(笑)
毎日毎日飽きもせず「可愛い、可愛い」と言ってくれる夫です。
私自身は、見た目普通だと思ってますが😅

気が強くて、ワガママな私と結婚してくれて、感謝しかないです。
死ぬときまで一緒にいたいですし、なんなら同時に死にたいです。

• ルーパンママ

ルーパンママ

ちなみに、義実家とも関係は良好。
    義母のことも大好きです♪

• 10月27日
冷やし中華

色んなご家庭がありますよね。
うちの周りも色々な事情で離婚したりいつも旦那さんをけなしたりしてる人居ます。
私もママリさんと同じで好きで結婚したんじゃないのかな?とか思うタイプです。
私は旦那の事一目惚れタイプです。旦那は最初付き合ってる時、全然私に手をつけてくれなくて寂しくて私から別れを告げた事があります。ガツガツした人が好きで私も若かったんだなと思ってます。
それから4年後に県外で再会しまたお互い付き合い始め遠距離1年同棲1年で結婚し今結婚し8年ちょいになります。
いまだに旦那の財布には私が出逢った頃に渡したメールアドレスと番号を書いた紙が入ってて凄い人だなっと実感してます。
まぁレス時期もありましたが一緒にお出かけもするし喧嘩もするし無言のお互い一人の時間もあります。でも仲は良いです❤️私は旦那大好きです。
義理両親は苦手です(笑)

はじめてのママリ🔰

結婚して20年が経ちました。
自営だしどこへ行くにもほぼ一緒。
休みの日も映画や外食、買い物全て一緒です。
飲みにも行かないし遊びにも行かないので周りからは変人夫婦扱いです🤣

• さやか

さやか

横からごめんなさい!
    私からしたら理想の夫婦です😍

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹
    いえいえ
    そんな絵に描いたような夫婦像じゃないですよ🤣
    若い頃みたいな体型じゃないし(←え😇)馴れ合いみたいにいるだけです🤭

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

14年になります☺️
周りからは、「本当に仲が良いし理想の夫婦だよねー🤭」と言われるくらい仲良しです🫶
中1の娘からは「パパとママ仲良しすぎー☺️」とも言われます笑

つい先日、家族でショッピングに出掛けた際にめちゃくちゃ可愛い服を2着見つけてしまい、買おうかなー?と悩んでいたら、主人が「とりあえず試着しておいで👍」と言ってくれたので
試着して主人や娘にも見てもらい
「可愛いじゃん💕」と言ったそばから
そこのショップ袋が主人の手に……
子供達と主人から「少し早いけど誕生日プレゼント🎁」と言って試着室前で渡されました😢💕

試着してる間に子供達と主人で話をして誕生日プレゼントで2着買おう!となったらしく急いで店員さんにお願いしてサプライズしたいからと頼んで
ラッピングをして貰ったそうで😂
後から思えば試着室から出た際に
子供達だけしか居なかったので
「あれ?パパは?」と聞いたら
「トイレ!」とか何度も「ママ可愛いじゃん!もう少し見せてよー!」とか
店員さんもやたら「後ろとか可愛いですよねー😉」って言ったり
試着室から出ようとしてた私を
足止めしてくれてたので
多分その時に会計してたんだろうなーって思うと協力してくれた店員さんにも感謝だし何より主人の素早い行動にも感動😭
子供達にも感謝した日でした!✨

ママリ

皆さんありがとうございます😊
皆さんのハッピー話で良い気分になれました♡
やっぱり一緒にいるからには仲良しでいたいですよね😊