※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が物を放置してイライラします。片付けを求めると不機嫌になります。理解してほしいです。

夫の脱ぎっぱなし、使いっぱなし、やりっぱなし…全部ぱなしなのにイラッイラする💢💢
服とかベルトとかリビングに放置。クローゼットも自分の仕事部屋もあるのに、なぜ???「自分で片付けろよ」と仕事部屋に投げると、「片付けてくれればいいじゃん💢」って不貞腐れる🙄私のやりっぱなしを始末してくれたことなんてないのに🤷‍♀️

コメント

えるさちゃん🍊

捨てても困らないならやりますけど?って感じですね🙌
捨ててからそれいるやつとか言うなら自分でやれって感じです😂

m

ひまじゃねーんだよですね🤷🏻‍♀️

私だったらぜーんぶ一緒にビニール袋にいれて片付けちゃいます笑
片付けたよ〜って😂
それが嫌なら自分でやってくださいって🤭

はじめてのママリ🔰

仕事部屋に投げるの良いですね✨笑
うちは部屋がないので、洗濯かごを一つ旦那のとして与え、そこに突っ込んでます笑 すぐお気付きになられるように、食卓の旦那の席の隣(空席)の椅子に置いてあります笑
ここは通称ゴミ溜めと呼ばれています。(私と長男) ソファーで食べ散らかして落としてる柿の種とかも、入れて差し上げてます。、、、自分で片付けろよって意味を込めて😇