※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

管理栄養士の方で在宅で活動されている方いますか?フィッツプラスやかわるプロなどで保健指導や食事アドバイスを受けられるか調べたのですが。

管理栄養士さんで在宅されてる方いますか??

調べるとフィッツプラスとか、かわるプロとかで保健指導や食事アドバイスなどあるとみたのですが

コメント

はじめてのママリ

知り合いがそうです。
大学の非常勤講師、講演、執筆などをされています。今どきでしたらYouTubeとかも狙い目なんでしょうかね。

はじめてのママリ🔰

管理栄養士で在宅のお仕事してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何されてるんですか??🥹

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は副業にしていますが、特定保健指導と企業やフィットネスクラブの食事指導やってます。
    あとはサプリメントの監修依頼があれば時々という感じですね!😉

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きありがとうございます!募集は普通にindeedとかで探されたんですか?

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特定保健指導はIndeedで検索しましたが、食事指導はクラウドワークスとランサーズから仕事をもらっています☺️

ただ、最近のクラウドワークスなどはフリーの管理栄養士か多いので競争率が高めです💦

ヤフー検索で管理栄養士、食事指導とかで検索かけるとたまに出てきたりしますよね💡

• 10月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!💦
    出てきますよね!怪しくないかなぁと挑戦できずにいました!
    教えて頂きありがとうございます!😊

• 10月30日