※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫の浮気のリアルな夢で混乱しましたが、夢だと気づき一安心。疲れましたが、夢でよかったです。

かなりリアルな夫の浮気の夢みましたー!

起きた瞬間は、ほんとに夢なのか浮気発覚日から一晩経ったあとなのか混乱しました!!
夫が友達と飲み会で出て行って、私がいないと思った夫が浮気女を自宅へ連れてくる。駐車場側の地窓に人の足が2人うつって大急ぎで玄関に向かって女を捕まえて、隣の義実家にも連れて行って、家族会議してました。まだ女の顔覚えてます😂笑!!
起きてすぐ夫の顔見て、あれ?帰ってくるな!って義実家に追い出したのになんでここに寝てる?あれ?許したんだったっけ???となりました😂
夫になんでいるの?って言ったら、はぁ?と言われて、よくよく思い出せば、まぁ夢なんで荒いところとかありえない設定があって、😂

朝からほんとに疲れましたー!!
夢でよかった!!!!!!!!

コメント

m

なんでいるの?の流れ面白すぎます笑笑笑

夢で良かったです🤣♥️♥️