※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2人目が欲しいと思っています。生み分けのコツがあれば教えてください。

そろそろ2人目が欲しいな〜と思ってきました。

1人目が女の子だったので、
次は出来れば男の子がいいのですが、
生み分けのコツがあったら教えてください💖

ほとんど迷信かと思いますが、それでも構いません(o^^o)

コメント

deleted user

排卵日当日
女の人は魚や野菜、男の人なお肉メインのご飯
濃厚エッチ♡
男の人には4.5日前から我慢させる
などですかね!

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます😊

    • 2月27日
マイメロ

パパがカフェインをたくさん摂取するといいそうです(^ω^)

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます😊

    • 2月27日
ゆいはは

バックですると男の子出来やすいと産婦人科で働いてた友人が言ってたので、排卵日であろう日にバックでしました😅

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます😊

    • 2月27日
☆milky way☆

言い方が悪いかも知れませんが、感じやすい女の人だと男の子。感じにくいと女の子が産まれるって聞きました。産み分けに使われるグリーンゼリー、ピンクゼリーも酸性、アルカリ性にする働きがあるのでよく感じると愛液が沢山出るから男の子が出来やすく感じてもそこまでなら女の子が出来やすいみたいな…

その時の体調もありますしね😅私の友達は男の子ほしくてグリーンゼリー使ってたけど結果4人姉妹です💦💦

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます😊

    • 2月27日
まま

パパが酒飲みだと女の子だと聞いたことがあるので、お酒飲むなら禁酒とか?うちは男の子ですが、旦那はお酒飲みません(ヽ´ω`)
でも、友達のところは旦那さんお酒飲まないけど三姉妹でした!ただの迷信ですね(笑)

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます😊

    • 2月27日
deleted user

男の子2回出産してますが
ドンピシャで排卵日でした!
今回は排卵前で多分女の子なので
排卵日での産み分けってあながち
間違いじゃないんだと思います!
ちなみにうちは産み分けした
訳じゃなくたまたまです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます😊

    • 2月27日