コメント
はじめてのママリ🔰
生物や卵かけご飯は妊娠中も通常通り食べてたのでケーキ食べまくります!
ママリ
食べ物に制限設けず過ごしているので(過去3人なんともなく健康児)私なら子ども預けて1人でお出かけする時間を設けたいです😂
ももじり
生肉!!いい肉!!!レア肉!!!笑
牡蠣も食べたいし🤤
産後速攻でいろんな生物食べまくりました笑
はじめてのママリ🔰
寿司とローストビーフとめちゃくちゃ良いお高い卵の卵かけご飯とすき焼きを用意してもらいました🤣
うし
その中ならいいお寿司にします!🍣
でもうなぎも控えているので頼めるならうなぎもお願いしちゃいます😂
ちなみに私は馬刺しが好きでめっちゃ我慢しているので、うちは旦那に熊本の馬刺し取り寄せてもらいます✨️
はじめてのママリ🔰
アイスケーキです💦
あとはひたすらドーナツやらなにやら甘いもの食べまくります!
退院祝いにお酒も飲みました