※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N&Y
その他の疑問

【〇〇良品店の店頭表示とバーコードの統一方針について】〇〇良品店と…

【〇〇良品店の店頭表示とバーコードの統一方針について】

〇〇良品店というお店って先頭表示とバーコードって統一しない方針?とかなんですかね?😂

最近は私の住む県も、セルフレジなんですが、店頭表示とレジの価格が違うので、いちいち店員さん呼んで…ってのが手間で…

先日加湿器とアロマオイルを買ったんですが、店頭値引されて6900円なのに、レジで9900円直してもらいましたが、店頭価格50%オフのアロマがオフになってない事を車で気付きました…

レシートもその場に忘れたのかないし、アロマは、欲しい匂いがあったけど、オフだからとそれにしたので、ムカムカ🤣

アロマは、空箱をレジに…と書いてあって、レジで替えてもらいました。

その日はお店開店直後から言ったんですが、何度か呼び出しで、問い合わせしてる方がいたので、店頭価格とレジの価格が全て違う?(値引き商品)と思いました…

コメント