※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらり
妊娠・出産

トイレでおしっこした後、ペーパーが茶色くなり、拭いても茶色く付きます。病院に電話した方がいいでしょうか。

先ほどトイレでおしっこした時、ペーパーが茶色くなって今も拭くと茶色く付きます。
パンツにはほとんど付きません。
これは病院に電話したほうがいいでしょうか(´・ω・`)

コメント

やんぶー

私は電話しました!!
そしたら、ペーパーに付くくらいだったら様子見になると思うけど、診察も出来ますよって言われて、行きませんでした!
心配なようでしたらお電話されて指示を仰いでも良いかもですね(´◡`๑) 

• くらり

くらり

早いお返事ありがとうございます!
    いままで出血をしたことがなかったので、びっくりして…
    妊婦ようの緊急ダイヤルも使ったことがなく、こんなので電話していいものかわからず(´・ω・`)

• 2月26日
  • やんぶー

やんぶー

病院によって違うかもしれませんし、念には念をで電話しておきましょう´◡`

• 2月26日

電話した方がいいですね!私なら心配なので病院すぐ行きます!

• くらり

くらり

そうですよね…
    電話してみます!

• 2月26日
ままり

私も初期はずっと茶オリでてました。
ふくとつくってかんじで。
でも結構毎日でした〜

切迫流産の診断で、仕事は休み安静にしてたら、一か月くらいで止まりました。

• くらり

くらり

今病院に行ってきました。
    赤ちゃんは元気で、ディファストンという薬を処方してもらいました。
    とりあえずよかったです(´・ω・`)

• 2月26日
  • ままり

ままり

初期の茶オリはよくあるみたいですが、できるだけ安静になさってくださいね(⊹^◡^)ノo.♡゚。

• 2月26日
  • くらり

くらり

そーなんですね!
    昨日診察してもらったばっかりだったでびっくりしました。
    でも昨日より赤ちゃん大きくなってて安心しました(T^T)💕

• 2月26日