※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
家族・旦那

旦那に頼むのが苦手で、自分でやりたいと思っている女性の悩みについてどう思いますか?

私が疲れてぼーっとしてご飯食べずにいたら、旦那がご飯食べないの?と言ってて、わたしは疲れてドレッシングがとれなくて動けなかった。と言ったら、
俺が近いんだから言ってくれれば良いのに。と
取ってくれました。
でも、旦那も疲れてるから頼むの悪いし自分で取れるし。と言ってたら、
それだからダメなんだよ。頼める物は頼みなよ。
俺だって頼むし。と言われました。
でも、私は自分の出来ることはしてほしいし、自分の事は自分でしてよっていつも怒ってるんです。

皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

頼れる時は頼ればいいと思います!結局自分の事全部自分でやろうと頑張りすぎるとキャパ超えるときもあるのでほんと疲れたらお願いしたら良いのかなって思います!

ましてや、ドレッシングくらいだったらお願いしちゃいます😭

• フラワー

フラワー

今まで誰かに頼ることが無くて、これぐらいなら頼っていいんだと思いました!ありがとうございます!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

普通に優しい旦那さんだなって思いました。
違うんですか?

はじめてのママリ🔰

自分のことは自分でするのが基本スタイルですが、頼ってもいいと思います。それができる存在が、パートナーかと。